ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

スリカータって鼻が低いですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA