ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

イケメン獣医って飼うのは難しくないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
秋田県のブリーダー