ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

梅猫って温かくないですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
静岡県のブリーダー