ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニホンジカって鼻が低いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
大阪府のブリーダー