ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハナミズキ百年祭って短毛ですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
猫でも王様を見つめうる。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
高知県のブリーダー