ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アビシニアンって買えませんか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
高知県のアニメショップ