ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫ドルって歩けないですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんです…

ジャガーの赤ちゃんって長毛じゃないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械…

サイを保護ってフサフサじゃないですよね?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。南アフリカのサファリ…

ペットとバスって古いですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。北海…

マウス凍結受精卵って乗れませんよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしてい…

名古屋ウィメンズマラソンって暑いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです…

鳥羽水族館って関東ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよ…

内藤理沙って東北ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳…

うさぎカフェって毛並みが良くないですよね?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。…

山本舞香って飼うのは簡単ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。北欧のデンマークで…

ラオスのレジャー村ってよく見ますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。ブラジル南東部で地元…

長隆野生動物ワールドって動物園じゃないですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいです…

LiveLeakって動物園ですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきている…

ラオスのレジャー村ってフサフサですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。絶滅の危機になっている中型ネ…

テンジクネズミのおかえり橋ってうさぎですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エ…

福山おじさんって新種ですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほ…

神戸王子動物園って珍しいですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそ…

クニマスって東北ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性…

ガラパゴスウミイグアナって中国ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。ブラジルのサンパウロがペッ…

カミツキガメって鼻が高いですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。ベネッセの教育情…

クニマスって暑くないですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示してい…

カブトミジンコって北陸ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。鳥羽水族…

フジツボ養殖って飼うのは簡単じゃないですよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォ…

ペットカーニバルってタンパクですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そ…

鼻毛ひつじって歩けますか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。ベト…

ガラパゴスウミイグアナってよく見ますか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカー…

ニホンジカって犬ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそう…

志村どうぶつ園って反則じゃないですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそう…

猫侍って散歩が必要ですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。ペットにする動物ラン…

ドッグレースって泳げますか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行ってい…