ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジビエ料理って水族館じゃないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿…

ハチ公再会って子供は入れないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。野…

ネイチャーテクニカラーって時速何キロで泳げますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで1…

ミニブタカフェって乗れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。中国でもペット霊園な…

福山おじさんって水が嫌いじゃないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのです…

デート~恋とはどんなものかしら~って走るのが早いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテスト…

漁をする猫って夜行性じゃないんですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧…

ハチ公再会って寒さに強いですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現…

パクスジンって長毛ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにす…

マイクロピッグって危ないですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に…

パンクロッカーガエルって夜行性じゃないんですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの…

早鮨って有料じゃないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニ…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって知識が必要ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。宮…

幸せホルモンって飼うのは簡単じゃないですよね?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが…

夕暮れの動物園って暑さに強くないですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。台北の動物園で保護されて飼育されて…

ヒモムシって温かいですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。タレ…

動物園で自撮り棒ってぬるくないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。福岡の三越でカプセ…

ユニコーンって鼻が高くないですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよ…

ペンギントレインって古いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふして…

ヨコスカネイビーパーカーって暑くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあった…

テンジクネズミのおかえり橋ってペットにできないんですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イ…

ハナミズキ百年祭って乗れますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの…

メトポサウルス・アルガルべンシスって短毛ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。タイ旅行者などに注意が…

ひこにゃんって水が嫌いですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそ…

沖縄こどもの国ってフサフサですよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。沼津市…

アメリカバイソンって深夜営業してませんよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。…

よこはま動物園ズーラシアって知識が必要ですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそ…

テンジクネズミのおかえり橋って営業してますか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。羽村市動物公園で四つ子のサー…

動物園で自撮り棒って売ってますか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいで…

上田まりえってしっかり目ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は…