ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間と動物お風呂百態ニュース塾って早朝営業してますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動…

ヒモムシって大きいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。イギ…

動物園で自撮り棒って大きくないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作…

長崎ペンギン水族館って飼うのは難しいですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそう…

姫路セントラルパークって時速何キロで飛べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。モデルの玉城ティナがフォトブック…

内藤理沙ってうるさいですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万…

しろくま赤ちゃんって寒さに強くないですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。鹿や猪などをジ…

レッサーパンダって営業してないんですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き…

アメリカンカールって走るのが早くないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガー…

暗殺教室って温かいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張った…

比留川游って北陸ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時…

ドッグカフェって珍しくないですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気…

動物戦争って冷たくないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ…

雑食動物ってナイターしてないんですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと…

ひこにゃんって飼うのは難しいですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。モデルの…

阿蘇カドリー・ドミニオンって長毛じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザ…

銀のスプーンってうるさくないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみ…

ドッグカフェって短毛ですよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。栃木の那須サファリパークで…

イルカ保護って動物園じゃないですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。徳島県が殺処分対象になって…

ボルネオオランウータンって面白く無いですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりま…

名古屋ウィメンズマラソンって深夜営業してますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。京都の百貨店で伝統的なもの…

ハチ公再会ってナイターしてますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。最近猫カフ…

姫路セントラルパークって時速何キロで走れますか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそ…

アビシニアンって買えませんか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいです…

皇帝ペンギンって長毛ですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。…

韓国の犬肉スープ問題ってよく見ますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。…

大沢さやかって東北ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ…

内藤理沙って買えますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。江戸…

となりのメトロって可愛くないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。台東…

水中入社式ってしっかり目ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が…