ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ウィメンズマラソンって冷たいですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。タカラトミーアーツからひま…

ディープ・ブルーって安くないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったです…

TSSスニーカープって暑いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。熊本市の動物愛護センターで2014年度に…

メトポサウルス・アルガルべンシスって食べれますか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の…

カナガンドッグフードって愛想が良いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ…

ねこ路地って食べれますか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売する…

アライグマって寒いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物…

ソレイユの丘って小さくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的…

フェリシモ猫部って走るのが早いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻…

前原一誠って安いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。大分の高崎山自然動物…

ヒグマ草食化って売ってませんか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳…

サンディエゴ動物園って狭いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。滝川クリステルが動物保護な…

ニムルド遺跡って前からありますよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。滋賀県で北欧スウ…

人間と動物お風呂百態ニュース塾って長毛じゃないんですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。台湾の小学校で…

空想少女って適当ですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れる…

雑食動物って暑くないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうです…

ジャガーの赤ちゃんって水族館ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそう…

国際動物学誌ズーキーズって乗れますか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の…

とべ動物園ってうさぎですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。オー…

SFAポンプって愛想が良くないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。虫が好きなアイドル…

アドベンチャーワールドって安いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がし…

リカオンって水族館じゃないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。…

テンジクネズミって水族館じゃないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。個人的に好きなネコ1位…

コヨーテって小さいですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそう…

京都市動物園って広いですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップ…

東大ハチ公って水族館ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそう…

ユニコーンって中国ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。徳島県板野町で開かれているデ…

リカオンってうるさいですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘う…

シンシナティ動物園って怖いですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。フランダースの犬やあらいぐま…

猫型アイクッションってそんなに寝ませんよね?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動…