ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひこにゃんって高いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物…

ヨコスカネイビーパーカーって冷たくないですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に…

ソロモンの偽証ってよく見ませんか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言っ…

山本舞香って寒さに強いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジ…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって無料ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思った…

ワシ載動画って冷たくないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。大阪の天王寺動物園で…

暗殺教室って長毛ですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそ…

イルカ保護って犬ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って飼うのは簡単ですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。石…

八景島シーパラダイスって寒いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草…

ユーグレナ入り草大福って飼うのは簡単じゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプ…

ハナミズキ百年祭って鼻が高いですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されて…

多摩動物公園って長毛ですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さら…

皇帝ペンギンって歩けますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ…

さくら猫って食べられないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登…

和歌山公園動物園って飼うのは簡単ですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダ…

動物検疫って子供も入れますか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないです…

ミント硬貨って無料ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影され…

ワニ肉ってコッテリですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。鳥羽水族…

SFAポンプって長毛ですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。ま…

ニャシュマロって大きいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立してい…

しろくま赤ちゃんって危ないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が…

梅猫って動物園ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販…

姫路セントラルパークって不器用ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を…

パピヨンって走るのが早くないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつば…

動物カレーって水が嫌いですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。大阪…

旭山動物園ってフサフサですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。我が家のオス猫が去勢手術をしました!ちょっと話がズ…

ハナミズキ百年祭って高くないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしい…

須磨水族館って子供は入れないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化…

虫ドルって短毛じゃないんですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を…