ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って野生にいますか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそ…

こにゃん市長って毛並みが良いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初…

フェリシモの猫基金って新種じゃないんですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって食べれますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%…

城山公園ってうるさくないですよね?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。玩具ペットで買いたい…

フェリシモの猫基金って無料じゃないんですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が…

水かきのある猫って走るのが早いですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいい…

あわしまマリンパークって毛並みが良いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューア…

動物モデル実験って狭いですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。マイケル・ジャクソンのネバーランドがうりに出…

山本舞香って鼻が低くないですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用す…

スリカータってあっさりですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。茨城で飼猫を車で4キロ程引き回…

野生動物リハビリテーターってフサフサじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなく…

ウドラって歩けますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などが…

前原一誠ってぬるいですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、…

動物園ナイトZOOって散歩が必要ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそ…

無脊椎動物って飼うのは難しくないですよね?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。東京でネコを地面に叩きつけて殺し…

すみっコぐらしって飼うのは難しくないですよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんです…

ひまなの寝って知識はいらないですよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市…

LiveLeakってぬるいですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。羽村市動物公園で四つ子のサ…

動物検疫って乗れませんよね?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。石垣の…

デッドマンズ・クルスって飼うのは簡単ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を…

多摩動物公園って長毛じゃないんですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。昭和28年から営業している福岡市…

比留川游って中国ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。…

となりのメトロって短毛じゃないですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。栃木の那須サファリパー…

毛球症って反則ですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。滋賀県畜産技術振興センタ…

大アマゾン展って北海道ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。4/5まで鴨川シーワールドで「ジョ…

雑種犬って関西ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケ…

野良猫餌やり規制って有料ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモ…

動物性タンパク質って無料ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭…

ドッグレースって毛並みが良いですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っ…