ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

レッサーパンダって営業してないんですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
理想のペットと出会う方法