ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

内藤理沙ってうるさいですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ好きの上司が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岡山県の中古車買取業者