ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物園で自撮り棒って大きくないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
2chで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防