ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物カレーって水が嫌いですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
滋賀県のアニメショップ