ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物検疫って子供も入れますか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬好きの上司に聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
大分県の中古車買取業者