ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

和歌山公園動物園って飼うのは簡単ですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫好きの同僚に聞かれました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
宮城県のアニメショップ