ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

前原一誠って安いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
長野県のアニメショップ