ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ペットカーニバルってタンパクですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
山口県の古本買取店