ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

テンジクネズミのおかえり橋ってうさぎですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
また明日も読んでくださいね。
和歌山県の乗馬クラブ