ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

うさぎカフェって毛並みが良くないですよね?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
埼玉県のブリーダー