ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

内藤理沙って東北ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
兵庫県の乗馬クラブ