ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

爬虫類の動物園って鼻が高くないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
人間は賭け事をする動物である。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA