ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

フリスキーってあっさりですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
ネットでカニを安く買うには?