ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

コノハズクって温かくないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
滋賀県の古本買取店