ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

雑種犬って安くないですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
宮崎県の乗馬クラブ