ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ソレイユの丘って愛想が良くないですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
京都府のアニメショップ