ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

円山動物園って九州ですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
山口県のブリーダー