ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって水族館ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
動物病院で聞かれたんですよね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
山口県のブリーダー