ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物園で自撮り棒って売ってますか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はどうするんでしょうね。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
チャット仲間の間で話題になってました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
栃木県のアニメショップ