ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヒモムシって温かいですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
猫好きの先輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
徳島県の古本買取店