ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

野良猫餌やり規制って有料ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
青森県のテニスコート