ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

無脊椎動物って飼うのは難しくないですよね?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
石川県の古本買取店