ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

野生動物リハビリテーターってフサフサじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
高知県のブリーダー