ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

スリカータってあっさりですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
福岡県のテニスコート