ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物モデル実験って狭いですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
三重県の乗馬クラブ