ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ゆめクリワールドってしっかり目ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
福岡県の中古車買取業者