ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

志村どうぶつ園って小さくないですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
兵庫県のテニスコート