ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物カレーって食べられないんですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
福岡県の乗馬クラブ