ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ミヤタチカのお絵描き動物園ってうるさいですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
京都府のブリーダー