ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ボルネオオランウータンって関西ですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
埼玉県のアニメショップ