ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

多摩動物公園って大きくないですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
長崎県のテニスコート