ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

人間スピーカーって短毛じゃないんですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA