ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

伊豆シャボテン公園ってあまり食べませんよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
埼玉県のアニメショップ