ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

バイブスって人気じゃないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
猫好きの後輩に教えられました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
福岡県のアニメショップ