ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

変わりやすいアマガエルって水族館ですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
北海道のテニスコート