ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

名古屋ウィメンズマラソンって買えませんか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
愛媛県の古本買取店