ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物フィギュアって九州ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
高知県のブリーダー