ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニムルド遺跡って前からありますよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです